以下の点を確認のうえ、お申込み毎にお振り込み手続きをお願いします。
※複数件お申込みの場合に、保険料を合算してお振込みいただくことはできません。
(1)振込先口座が一致していることを確認する
※当社が制定する振込依頼書をご使用されない場合にご確認ください。
※販売代理店やお申込み内容によって、振込先口座が異なる場合があります。
(2)振込依頼人名の前に11桁の打電番号を入れる
※取扱金融機関によっては独自に番号等を入力する欄を設けている場合がありますが、その欄はご使用されずに、振込依頼人名欄に上記要領で打電番号を入れるようご依頼ください。
※打電番号は申込番号(13桁)の上11桁となります。特に、複数件お申込みの場合はお振込み間違い(お申込みの取り違え)がないようご注意ください。
※必ず、ご契約者さまご本人名義でお振り込みください。
(3) 振込金額から振込手数料相当額を差し引き、一括で送金する
※一つのお申込みに対して保険料を複数回に分けてお振込みいただくことはできません。
※販売代理店によっては振込手数料を差し引かない取扱いとしている場合があります。